2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インベーダーアタック

たけいしはぐんまけんへ… ここはぐんまけん。いといしげさとの故郷。 全国で一番知的障害者が多い県。 バァゥ!!!つって起きたらなんかわけわからんアナウンスごにゃごにゃ言ってて「タカサキ」って単語が聞こえたからやっべ!ここ新幹線か!って全てを思い出して全…

夏至と満月

Hey! Siri! どうもコカパクアプです。 本日6月21日は………… 夏至 へえへえへえ 夏至と満月が重なるのは50年に一度らしく、なにか良からぬことが起きるとされています。 なにか良からぬこと……?なんだ……? 【起こり得る良からぬこと】 1.車に轢かれる 僕の…

土曜日にいったライブの話

土曜日、ゆれるというバンドを見に東京は下北沢に行きました。ゆれるを見るのは去年の12月の上越EARTH以来だ。 5時開場だったのに2時くらいに下北沢に着いてしまい、とりあえず下北沢を歩くかってなったんですけどそっこー駅前のマックに吸い込まれました…

傘を買いました

どうもリキッドピープルです。半袖半ズボンです。バイト暇すぎんごなのでブログ書こうってなったんですけど、タイトル何にしよう~からつまづいて、今日したことをセレクトしたんですけど、なんて面白みのない1日なんだと俯いてしまって首が鋭角に曲がりま…