夏至と満月

Hey! Siri! 

どうもコカパクアプです。

f:id:awakeve57:20160621020847j:image

本日6月21日は…………

 

夏至

 

へえへえへえ

 

夏至と満月が重なるのは50年に一度らしく、なにか良からぬことが起きるとされています。

なにか良からぬこと……?なんだ……?

 

   【起こり得る良からぬこと】

1.車に轢かれる

  僕の自転車のブレーキがお釈迦なのは有名な話ですが、ついに僕自身お釈迦になってしまう可能性があります。

 

2.ダイナミック寝坊

  ありがちなのがダイナミック寝坊。これはその日にある講義を全て寝過ごしてしまうことです。明日の講義の寝坊は留年への近道。絶対に1時に起きれる保証なんてどこにもない。

 

3.研究室メンバーが研究室にくる

  これはもう最悪です。自分の庭に隣りんちのジッジが迷い込んでくるような、天文の活動に堀江がくるような、それは言い過ぎか(๑>ᴗ<๑)そんな感じがします。特にTくん。あいつ俺と同じ研究テーマのくせに研究室来ねえ&俺に教えを乞う、しかも家でコソコソ勉強してるいっちばん嫌いなタイプなんだよな人としては嫌いじゃない。好きでもない。

 

4.ワニとシャンプー

 

【追記】

良からぬことなく終わりました。てか夏至とか満月とか全く意識せずにおわった。生協前でトカゲを見た。

 

おしまい