読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜日にいったライブの話

土曜日、ゆれるというバンドを見に東京は下北沢に行きました。ゆれるを見るのは去年の12月の上越EARTH以来だ。f:id:awakeve57:20160608195217j:image

 

5時開場だったのに2時くらいに下北沢に着いてしまい、とりあえず下北沢を歩くかってなったんですけどそっこー駅前のマックに吸い込まれました。お昼ごはんにいかついラーメン食べたので毛ほどもお腹空いてなかったのですがポテトL190円というお得な雰囲気にやられて毛ほども食べたくないポテトを食べました。口の端っこが塩分でやられました。

f:id:awakeve57:20160608194621j:image

 

時間が経ち開演しました。ぼくはそれほどこのバンドに思い入れはなかったのですが、1曲目が始まった途端ボロボロ泣いてしまって「なにこれ!なにこれ!」と焦りました。どーしたの?って感じで見てくる人もいて、うるせえやい!ぷい!ってしました。

 

続く曲でもボーロボロ泣いちゃって、何度もまぶた拭うのも恥ずかしいのでほっといたらほっぺがパリパリしました。

 

このライブではアンコールが2回ありました。2回目のアンコールでドラムが脱退するって衝撃発表がありました。ひえ~泣いてまうやろ~って感じでわんわん泣きました。涙腺壊れちゃったははは……

 

右耳も壊れちゃった(治療費9430円)

 

おわり