basket-ball

ジメジメ!ジメジメする!コロコロカービィ

どうもこんにちは、三度の飯よりかねこが好き!マイク・ワゾースキーです。

前回もちらっと話したのですが、今日は僕の研究室のメンバーを紹介します!こいつらマジでクソすぎて紹介したくなりました

エントリーNo.1 就活状況聞いてる限り崖っぷち、Mくん!
Mくんは志望度が高い企業ほどエントリーシートも面接もクソにしてしまう人です!研究室には俺の次に来ます!頻度で言うと俺の3分の1くらいですかね!彼は僕の研究室の中で1番GPAが高く期待のホープです!今日聞くところによると今週ダメならダメらしいです。さすがマゾヒスティックMくん!

続いてエントリーNo.2 就活の鬼Oくん!
Oくんはなんとなんと、5月になってからゼミを除いて1度も見ていません!今日はゼミすら来ませんでした!おそらく400社くらい受けてるものと考えられます。彼の机は両サイドの人の荷物置きになってます。椅子にまで荷物置いてて座れません。ごめんねOくん!机、無いや!

最後にエントリーNo.3 ステルス登校Tくん!
Tくんは僕のいないときに研究室に来ます!のくせに彼はまだプリンターの設定すらしてません!印刷できないのヤバない?研究テーマがおざなりになってましたがようやく今日決まりました。僕と研究テーマ同じ!頑張ろうね!!論文俺のコピーしてあげたお礼に訳せ

彼らが研究室に来ないおかげで金研の先輩からなめられっぱなし!このままじゃくやしい!そうだ!Tくんだけコアタイムを設けよう!実験結果のデータくり!

くりはくりでも肉芽