尿意を我慢しています

トイレ行きて~

 

最近麻雀にハマっています。

昨年の11月から急に火がついて、週3回くらいうちました。昨年は好調でラスを引かなくて、平均順位1.5くらいだったと思う。

ただ今年は運が悪いのかうち方が悪いのか、平均2.5位くらいになっています。特に他の人が好調で、毎回誰かしら役満あがったりして、振り込まなくてもズルズル順位落として、結果的に8半荘やって-30とかになることがよくある。本当に毎回これ。そのせいで麻雀が楽しくない。楽しくさせてくれ。

12月からMリーグを見ていて、僕は渋谷ABEMASとを応援してます。見てて思うことは、多井さんが負ける時は僕と同じように振込はしなくても他席のあがりでズルズル負けていくパターンが多い。プロでもこんなことがあるんだからと自分に言い聞かせる毎日。

修論時期だから最近はあまり出来ていませんが、うちたいな~。

バカ勝ちする一日をくれ