クソ雑魚プリンターさん

今年もまた梅雨がきた……


先日研究室の後輩に、りつさんてコッチ(オカマのポーズをして)かと思いましたよ!と言われました。りつです。


久しぶりの投稿ですね。

一年前は文章力を付けたくて頑張ってたけど、こんなブログよりES書く方がよっぽど付いたぜ。


今は外人の講師に囲まれながらめちゃ遅いプリンターでめちゃ印刷してて順番待ちの人ににらまれてます。


靴は水に濡れると「加水分解」が起きて、傷んだり変色したりするそうです。いい靴は雨の日には履かないようにしましょう。


毎回思うけど、小テストメルカリで売ろうかな。


フリースタイルダンジョン新潟放送が無くなりました。新潟はクソ。