山田エルフ大先生

おはこんばんは!

久しぶりの投稿になります!

兄さんの馬鹿!変態!ラノベ主人公!

 

なか〇しじゃないけど、trysail可愛いですね。

 

今日は僕が今期一番面白いと思っているエロマンガ先生について書こうと思います!(今期は3本しか見ていない)

 

エロマンガ先生とは?

 

エロマンガ先生伏見つかさラノベが原作のアニメです。

伏見つかさと言えば、そう、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

の原作者です。

今回のアニメも俺妹と同じくシスコンの話なのですが、残念ながら今回のヒロインの和泉紗霧は実妹では無く(詳しい事は知らない)ただ一緒に住んでる人がヒロインになります。

f:id:awakeve57:20170604235209j:image

うん、可愛いですね。

イラストも綺麗で見やすいアニメです。

僕ははじめ紗霧が好きだったんですけど、アニメを見続けているうちに全キャラ好きになってしまいました……。

 

全キャラ好きに……。

 

エルフ……。

 

・山田エルフとは?

 

f:id:awakeve57:20170605000129j:image

 

山田エルフは主人公の隣に住んでるラノベ作家で元気っ子です。

胸が控えめ、

裸でピアノを弾いている、

いつも主人公を気遣ってくれていてかわいい、

などなど個性がたっているキャラです。

今のところエロマンガ先生にはヒロインが4人登場しているのですが、付き合うならエルフがいいなあと妄想してふへへしています。

 

6月3日に放送された9話はエルフ回だったのですが……

神だったので……

エロマンガ先生を見ようとしている方はぜひ9話までは見てください……。

 

エルフ結婚してくれ……。

 

・つまりはエロマンガ先生はどこがいいの?

 

キャラが可愛い!そして萌えが多い!

トーリーもわりかし面白い!

総合的にみて、りつログ星4.2ですね。

日々の生活に萌えのない方、「かわいい」を欲している方、オヌヌメ

 

ストゥーシー着てる女子は無理、りつでした!