タートル・トーク…………

ロトシックスの事教えたの俺だよね!!?

 

武石 in ワンダーランド、群馬県

 

蒸し暑いですね~こんばんは~

えへへ~群馬県のことを書きます~

 

今回の帰省はJOMO高原駅で降りました!!夏のJOMO、俺とあと1人しか降りませんでした。20人くらい乗りました。

f:id:awakeve57:20160825000446j:image

JOMO高原は山奥にあるのはご存知かと思いますが、山、空、こんなにも綺麗です。一度降りてみてはいかがでしょうか?近くにはあのデルモンテ工場もあります。一度ケチャップを購入してみては?

 

全然群馬関係ないですけど、ドメカノはめちゃくちゃ面白いです。ドロドロのラブコメです。姉妹丼の話です。最高

f:id:awakeve57:20160825001013j:image

「ピカピ!」「」

 

元カノから夕飯いこってLINEがきて戦慄したあと急いで予定ぶちこんで「ごめん全部予定入っちゃった~!!」って送りました。

 

せっかく群馬に帰ってきたから東京でも行こうかなと思っております武石でした!!