インベーダーアタック

たけいしはぐんまけんへ…

 

f:id:awakeve57:20160625151402j:image

 

ここはぐんまけん。いといしげさとの故郷。

 

全国で一番知的障害者が多い県。

 

バァゥ!!!つって起きたらなんかわけわからんアナウンスごにゃごにゃ言ってて「タカサキ」って単語が聞こえたからやっべ!ここ新幹線か!って全てを思い出して全身から悪い汗だーらだらかいたんだけど普通にタイミング良く起きれただけでした!まる!

 

今は吾妻線にいます!がたんごとーん!

車内にまあ当然っちゃ当然だけど知障がひしめいててほんとうに地獄です。おっとっとを食べるな、この知障が!!

あとじいさんばあさんがやべえ。カニ歩きで歩いてる。手すりから手すりへ、まるで険しい山に住むゴートンのように……ばっばは行くのです……。

 

群馬のJKも捨てたもんじゃない!!かわいいというか芋くさい感じ?素朴な可愛さがある!あいつはそんな可愛いって言ってないけど、俺にはほんとうに可愛く見える!系女子。

 

ちな俺の横に腰振ってる老人いるわ

 

や群未