傘を買いました

どうもリキッドピープルです。半袖半ズボンです。

バイト暇すぎんごなのでブログ書こうってなったんですけど、タイトル何にしよう~からつまづいて、今日したことをセレクトしたんですけど、なんて面白みのない1日なんだと俯いてしまって首が鋭角に曲がりました。

今日は「DSは12月に出たよね?」「そうだっけ?」みたいなヤバい夢を見て、お昼に起きてスマホを見たら「DS 発売日」の検索履歴があって全く身に覚えがなかったので少し怖くなりました。
f:id:awakeve57:20160601000738p:image
DSの話題が終わったあとはライブの本番があるから発声でもしよう、ベランダでやろうぜってシーンになりました。みやちゃんに先輩次ですよ本番!って言われたけど結局ライブしなかったです。その後旅行に行ってるシーンに変わって、今から急いで帰らないと!みたいな状況になってタクシーで駅まで行ったんですけどその後は覚えてないです。怖いです。文章も崩れてて怖いな

ちょっと夢占いしてきます。

…………

タクシーで占ったんですけど、なんかよくわかんなかったです。一息つきたい?らしいです。俺はいつだって一息つきたい

怖い、で思い出したんですけど、りんごの木は時々話し声みたいのが聞こえてきます。damジョイサウンドのBGMかな?って思ったんですけど明らかに話し声なんですよね。通行人の声かな?とも思ったんですけど……ぼそぼそって聞こえる感じで……何なんだろ…………

………………

おあとがよろしいようで!