7時なのに明るい話

子供の断末魔を聞きながら食べるパスタは最高。どうも、レディーガガです。

最近研究室にいて思うことは、俺の研究室は俺と三國屋くん以外みんなやめてしまったんだなってことです。俺の隣の子は5月に入ってから見てないし俺の正面の子は院進とか言ってるのに研究室新歓以降見ていません。

彼らの机の上には萱森くんの教科書で溢れてたり俺の私物が積んであったりしていますが、さすがに可哀想なので、そのスペースを利用してサワガニでも飼おうかなって思ってます。
f:id:awakeve57:20160518193505j:image

アクアリウムはまじでメンテが大変なので一人暮らしをしているうちは絶対にしません。だけど水草だけのアクアリウムはメンテもそんなに必要ないのでしたいです。

5.19日の日没時刻は18:49です。

それでは良い研究室生活を!